積んどく状態

Berryz工房℃-uteのファンをしていると、なぜかCDやDVDがどんどん増えてきます。わが家では、居間のコタツテーブルの上が、本で言う「積ん読状態」になっています。
(部屋の奥の方は…見なかったことにしてください…w)

比較のために、良く知られている大きさの物(笑)を隣に置いて撮影しました。
(決して、いつもここに置いてあるわけではありません…w)
『別に、崩れなきゃ良いだろ』と思っていたんです。先日も震度3くらいの地震がありましたが、無事でしたから。でも最近、困ったことが起きています。それは…
プロジェクターの大画面でDVDを見るとき、画面がケラレるのです…。これ、けっこうストレスになるんですよ。どうしたもんかな…。いよいよ(必要に迫られて)整頓しなくちゃいけないな…。あー面倒くさいなぁ…。
(だからこうなるんですよね…w)