ゲキハロ「あたるも八卦!?」

本日6月20日の夜公演に、やかん氏と行って来ました。ネタバレ回避のため、内容には触れませんが、℃-uteの皆さん、相変わらず素敵です。
ロビーにあったグッズ展示コーナー。「撮影禁止」って書いてなかったので携帯で撮りました。(気がつかなかっただけかも…?)テーブルの上にあるのがマグカップ。一人ずつ、役名が書いてあります。


パンフレットとDVDマガジンを買いました。(フラッシュで一部分が光ってしまいました。)

パンフレットより。明日買う人は見ないでくださいね。
パンフレットのお気に入りのページです。(やっぱり光ってしまいました。)


これだけは書いておこう。いやー、とにかく、楽しかった!