ちっさーバースデー!

ちっさー、こと、岡井千聖さん、お誕生日おめでとうございます!
この1年が素晴らしい年になりますように!
赤のスパークリングワインで乾杯!℃-uteの太陽、ちっさーの誕生日にあたり、イタリヤのスパークリングワインを開けました。地中海の太陽をイメージして味わうことにします。


ちっさーの好きなラフランス。缶詰のシロップ漬けです。かなり甘いですが、ラフランスのフルーティな甘味が味わえます。


ちっさー、君はいつもニコニコして明るいムードメーカーですね。先日のゲキハロでも、笑いどころをまかされるのは、やっぱりちっさーでした。人を笑わせる力、人に笑顔を与える力、人を明るくする力って、素晴らしい才能だと思いますよ。これからも笑顔を絶やすことなく、℃-uteを盛り上げ、僕らを照らしてください。ちっさーの笑顔、大好きです。