ちょーしわるぃ…

職場で、同僚の家でお悔やみがありまして、その関係で今日は雑事多忙…。本来の仕事があまりできず…。忙しいんだけどなぁ。
そんなこんなでストレス一杯で、精神的に調子悪いです。ちとヤバいです。どの程度ヤバいかというと、時折、タナトスがささやきかけてくる…って感じです。要するに、自己破壊衝動ってやつです。(うつの人には多かれ少なかれある事です。)薬の効きが弱いかも…。
ちょっと危険を感じたので、残業をほどほどにして帰宅し、今、「革命元年」のDVDを大画面に大音量で見ていたところです。少し、楽になったかな。
こんな時にはコンサートやイベントの予定を考えると良いんですよね。数日、数週間、または数ヶ月先に楽しい予定があると思えば、なんとか生きていよう、って思えますから。とりあえずは佐紀ちゃんパシイベなんですけど、月末なんで行けるのかどうかちょっと不安だったりもしますね。その次の予定は、5月5日の℃-uteコンサートです。まぁそんな感じで、小刻みに目標を立てて、生き延びて行きたいと思っております。