まいまい&まいみぃ聖誕祭

萩原舞ちゃん、矢島舞美ちゃん、お誕生日おめでとう。

二人はホントに姉妹みたいですよね。とっても仲良しで、時々上下が逆転して見えたりw どうかこれからも仲良く℃-uteを盛り上げて行って下さい。
舞ちゃんは、年齢の割りに、肝っ玉が座っているというか、時に貫禄さえ感じることがあります。キッズメンバーは、娘。の6期より先輩なんだよね。まいまい姉御が6期メンバーをアゴで使ったりする事もあるのかな?(まさかね…)でもなんか、目に見えるようなんですけどww そんな舞ちゃん、最近は歌声になんだかツヤを感じるようになってきました。これからますます素敵な女性へと成長して行くに違いありません。どうか、あまり芸能界ズレすることなく、伸びて行って欲しいと思います。
舞美ちゃん、いつも元気で100%の力を出し切るパワフルリーダー。っていうか、全力投球?正直、舞美ちゃんはこんなニコニコ美人になると思わなかったんですよ。「仔犬ダンの物語」の辻本玲那役のイメージと、「行くZYX! FLY HIGH」の頃のシャープなイメージが強くて、この子はツンツンした美人になるんだろうなぁ…と思っていたんです。ところがびっくり。こんなに笑顔のまぶしい健康美人になるなんて!うれしい誤算です。これからも℃-uteの頼れるリーダーとして、ますます活躍して欲しいと思います。


さて、お誕生日の記念に小ネタを。できれば、テキトーなメロディをつけて、CMソング風に歌いながら読んでください。



♪1本の「うまい棒


♪2本になれば…

まいまい棒!!


♪3本よれば…

まいみぃー棒!!!



お後がよろしいようで…。m(__)m