ハッピー“なっきぃ”バースデー!

今日は、なっきぃこと中島早貴さんの15歳のお誕生日です。
なっきぃ、お誕生日おめでとう!この1年がなっきぃにとって素敵なできごとに満ちているよう、遠いところよりお祈りしております。
とりあえず今日は、なっきぃの好きなみかんを15個、山積みにしてお祝いしています(笑)。

なっきぃに関しては…この1年の間に、自分の中でとってもとっても大きな存在になりました。何と言っても、6月2日のパシフィックヘブンでのイベントに参加できたのが大きかったです。アレはきっと、なっきぃに呼ばれたんですよ。そう自分では思っています。そう、私の中では「6月2日はなっきぃ記念日」なのです。
なっきぃの魅力については、私なんかが書かなくても、なっきぃファンのご同類の皆さんが書き尽くしてくれていると思うのですが、この機会にあらためて、自分が感じている事を書いてみます。

とにかく可愛い。スタイルが良い。脚が長い。素敵な声。切れの良いダンス。負けず嫌い。
℃-uteにあっては、年齢的には真ん中へんだけど、時にまとめ役を任されるほどしっかりしている。

なぁんだ。やっぱり皆さんご存じの事ばっかりで、私ごとき新参者のなっきぃファンがあらためて書くことでもありませんね。でもでも、今日は特別の日ですから、こんな更新もお許しください。
ではではあらためて、なっきぃバースデーに、乾杯!


追伸…バスツアーに行かれる皆さん、私の分まで楽しんで来てください。なっきぃによろしく。