℃-uteコンサート

行って来ました。℃-uteコンサート。インフルエンザ・ウィルスの渦巻く東京にw



…というわけで、なっきぃに会えなかったんですよ。
まぁそれでも℃-uteの皆さん、現状でベストのパフォーマンスを見せてくれました。℃-uteの、いつもと違う面を見られた、という事にしておこう…うん。そう思っておかないと。
あとはこれ、書いておかないと。梅さんありがとう。梅さんありがとう。梅さんありがとう。来週の大阪での卒業公演、盛会を祈念しております。素敵な卒業式ができますように。


さてここで問題です。私はいったいいつ、インフルエンザ発症するでしょうか?年寄りはウィルス感染していても発症しない…と聞いています。果たして自分は、やっぱり年寄りの仲間入りなのか!?(笑)