なっきぃに会える!

ソロイベント当選メールが来ました!

○○○○○様(******)
この度は「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント6月公演」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット先行受付をご利用できなくなりますので、必ずご入金下さい。
□ご当選内容
 公演番号:21
 公演日:2008/06/02(月)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:00/18:30
 出演者:中島早貴℃-ute
 席種/枚数:全席自由 1枚
□お支払い方法
 必ず郵便局備え付けの青色の払込取扱表をご使用頂き、下記の必要事項をご記入のうえ、お振込み下さい。(電信、現金書留、為替は一切受付け致しません)お申込み後のキャンセル・変更はいかなる場合でもお受けできません。
 ●口座番号:*****-*-******
 ●加入者名:アップフロントFC
 ●通信欄:公演番号、会員番号、名前、昼間連絡の取れる電話番号
 ●入金金額:¥2500(税込)
 ●入金締切日:2008-05-21(水)受領印有効
  ※締切日を過ぎたご入金は一切お受けできませんので、ご注意下さい。
入金確認後、2008-05-29(木)に整理番号を明記した「入金確認メール」をお送り致します。届かない場合は、必ずファンクラブまでお問合せ下さい。本メールは大切な控えとなりますので、必ず保管して下さい。
※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。
Hello! Project

さて、休暇がとれるように画策しなければ。

ところで、愛理ちゃん・舞美ちゃんなっきぃと申し込んで、(キャプテンは日程の都合で無理。)なっきぃが当たったということは、本格的になっきぃ推しになれ、という天の声でしょうか?
実は合同コンで、セーラー服姿のなっきぃ相当やられた、というのは事実なんですけどね。