キャプテン聖誕祭

本日、11月22日は、Berryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんのお誕生日です。
お誕生日、おめでとうございます!

キャプテン、キャプテンはBerryz工房の中心です。「ダンスと仕切り以外は…」などと言われる事もありますが、まずはそこにいてくれるだけで良い、そう思っているメンバーも多いと思いますよ。キャプテンの存在感、それは言葉にならないけど、メンバーみんなに頼りにされていると思います。これからもBerryz工房のキャプテンとして、ますます活躍して欲しいと思います。
と同時に、キャプテンのファンとしては、High Kingで活躍したように他のユニットへの選抜や、できればソロ活動への期待もしています。(写真集出ないのかなぁ?)


今夜は、ささやかながら、一人で祝宴を開いておりますw




「六甲のおいしぃ水」「さきいか天」

 (ど-_-)<六甲の…おい!しぃ水…
 川´・_・リ<なんだょ、おまえ!
 (ど-_-)<さき!いかってんじゃねぇ!
 川´・_・リ<呼び捨てですか?…にしても…(あきれて言葉もない…)



しみチョココーン」「しみチョコパン」
特に右の商品が気になるかと思います。「しみパン」と読めるからといって、決して「しみ○さんのパン○」が入っているわけではありませんwww しみチョコっとついたパン○ィ」でもありません(爆)

◎おまけ(おつまみシリーズ)
  おつまみを並べてみたんです。


  でも、微妙な名前ですw

うそうそ、「おねえさんズ」大好きですよw 実は私、Berryz工房の推しは、おねえさんズなのですから。

明日(11/23)はゲキハロ見に行きます。たの清水、たの清水!