Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜

Berryz工房中野サンプラザ。二日連続の中野です。
Berryzに関しては、個性派集団と言えば良いのかな。よくもまぁ、こんな個性的な連中が10年も続けているなぁ、と…これは賛美。もう最大限の賛辞を贈りたいと思います。昨今、新しいアイドル達がたくさん出てきていますけど、みんな、よその娘さん達って感覚。でもベリキューは「ウチの娘」って感覚があります。それだけ長いこと見てきているんだよなぁ…。情が移るというか何というか…。


セットリスト(某所より拝借したものに加筆)

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜
2013.4.29
中野サンプラザ

  • 寸劇VTR

01. アジアン セレブレイション
02. あなたなしでは生きてゆけない

  • 挨拶MC

03. すっちゃかめっちゃか〜
04. Mythology〜愛のアルバム〜
05. シャイニングパワー
06. I like a picnic
07. なんだかんだで良い感じ!/徳永・須藤

  • MC/徳永・須藤

08. 真っ白いあの雲 / 夏焼
09. スプリンター!/ 清水
10. あいたいけど・・・/ 徳永
11. さぼり(2番)/ 須藤

  • 寸劇MC/管理人役の嗣永+菅谷・夏焼

12. 思い出
13. WANT!
14. 男前/嗣永・熊井
15. 恋 いとしき季節/清水・夏焼・菅谷
16. 大人にはなりたくない 早く大人になりたい
17. まっすぐな私

  • MC「熊井ンポッシブル」/熊井

18. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/ハロプロ研修生
19. メドレー ジリリキテル→胸さわぎスカーレット流星ボーイ恋の呪縛→愛の弾丸→ヒロインになろうか!→ライバル→本気ボンバー!

  • 煽りMC

20. かっちょ良い歌
21. 一丁目ロック!
22. 友情 純情 oh 青春

  • ENCORE

E1. ゴールデンチャイナタウン 【新曲・初披露】

  • MC

E2. cha cha SING