DVD鑑賞風景

↓「避暑地でデートいたしまSHOW」DVDの鑑賞風景です。

これ、寝転がって見ている画面とほぼ同じですw 左手にはボトルの数々。左上には積み上がったCDの山。手前にはグラス。途中で更新しようとしているので、ノートパソコンにはブログの画面が。
DVD、良いですね。合同コンよりも音が良い感じがします。大きな会場ならではの残響が、非常に良い感じに入っています。低音が床に響くくらいに鳴らすと、ホント良い感じ。このDVD、大画面&大音量で楽しむのをオススメします。
ただ、いつも思うのですが、大画面で見るにはカメラチェンジが早すぎます。まぁ、元々、テレビの画面で見るために編集しているから仕方ないでしょうけど。
あぁ、書いてるヒマあったら画面に集中しないといけませんね。彼女らに失礼かな。では、このへんで保存ボタンを押すことにします。