今日もテレビ見てました

今日はついつい、「爆笑レッドカーペット」を全部見てしまいました。いやー、けっこう笑ったわ。ストレス解消になるわ、これ。あっ、全部じゃないや、飲みながら見ていまして、途中、一部、意識をなくした時間帯もありますw しょうがねぇオヤジです、はい。まぁ、そういうのも気持ち良かったりするんですけどね。ちなみに、自分的に今夜ツボだったのは「我が家」と「ナイツ」でした。

でも最近のテレビ、特番時期で番組枠が長いものばかりですが、どうにかなりませんかねぇ。特番でも良いけど1時間くらいが良いなぁ。見逃すのはくやしいけど、他のことができなくなるのもなぁ…。いや、やることがあれば見なきゃ良いだけの話ですけどね。

そんなわけで、今夜もグダグダ、週半ばです。