幻のユニット?

以上の曲、何かわかりますか?
答え

稲葉貴子さんがコーラスで参加している曲です。

先日のイベントでこれらの曲を歌ってくれれば良かったのに、と本気で思います。Berryz工房の既発曲で先輩との生コーラスが聴きたかったです。ヴォーカリストとして、エンターティナーとして、Berryz工房のメンバーもこの先輩から学ぶところは多いはず。たとえばトーク、ステージ度胸、つかみw…まぁ、芸風は違うけどね…。(芸風って何やねん?w)

8人のユニット名、「お母さんといっしょ」それとも「ダブルスコア」?(3公演めのユニット名はわからないけど)でも何年か先、今ほど年齢差を感じなくなってきた頃、ぜひステージで聴いてみたいです。…私としてはけっこうありありなスッペシャルユニットなんですよね。