通勤Buono!

私は車で通勤しています。田舎に住んでいますので、交通機関が不便なんですよ。最寄りの電車の駅までは車で30分かかります。バスもありますが、本数も少なくて行動範囲も限られてしまいます。そこで地元の人はほとんど自家用車を使っています。
通勤時間は約30分。最近は車の中で「Cafe Buono!」をずっと聴いています。で、気がつくと顔がにやけています…w 前の車のドライバーがバックミラーで見ていたらかなり不気味に感じるでしょう。さらに、突然「Buono!」とか叫んだりしますし…w対向車もびっくりだよ、きっと。
もっとも、「Cafe Buono!」の前は、「起立!礼!着席!」の録音を聴いていましたから、こっちの方がもっと痛々しかったはずですwほんと、気がつくと顔がにやけているんだよなぁ…w

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)