暑かった…

今日はひどく暑い1日でした。室内の鴨居の高さでは30度になっていました。(わが家は熱がこもりやすい構造のようですけど…)
暑かったり寒かったりで、身体がついていきません。ひどく疲れています…。今日もさっさと寝ます…。おやすみなさい。