床屋に行きました

たぶん3ヶ月ぶり?、床屋に行きました。

せっかくなので、鏡の前で自撮りしてみました。デジカメのディスプレイを鏡に映してアングルを確かめる、という方法です。この方法、どっちに動かして良いのか、勘が働かなくてひどい出来になります(笑)。

こっち側(本人から見て左前方やや上)から…【床屋前】【床屋後】。(微妙にアングルが合わない…w)

f:id:docan:20210908201042j:plainf:id:docan:20210908201051j:plain
反対側(同上左前方やや上)から…【床屋前】【床屋後】。
f:id:docan:20210908201045j:plainf:id:docan:20210908201048j:plain

…ってことで、最近、耳の周囲の髪の毛、ちょっとうるさく感じるようになっていたので、これでさっぱりしました。

床屋のお父さんと1時間くらい何だかんだお話ができました。最近、人と話しする機会が限られていますので、たいへん楽しい時間でした。(腰痛の話したら、オマケで、マッサージしてもらっちゃいました。)