石垣優ファーストソロライブ

2020年末、やなわらばー解散。ソロとして活動を開始…するはずだった石垣優さん。コロナ禍にあってずっと足踏みしていましたが、今日ようやくソロライブを迎えました。
今日、横浜という微妙な設定…都内なら緊急事態宣言下ですし、神奈川県もあさってから緊急事態宣言に入ります。
さて、この微妙な時期のライブに行って来ました。なかなかドキドキです。

いつもならとにかくセットリストなんですけど、まだ大阪公演もあるし…あとにします。(いま眠いだけ?気が向いたら書く…)

いや、でも、行って良かったですよ。ライブが久しぶりで嬉しい気持ちも強いですけど、(それは演者も同じかな?)やはり素晴らしいボーカルです。

というわけで、今、都内のホテルにいますが、テキストを打つのに画面が小さすぎて見づらいので、明日また書きます(笑)。