床屋に行きました

2ヶ月ぶりかな?床屋に行ってきました。本当は草刈り前に行きたかったんですけどね。刈りながら、前髪がうるさかったり、耳元がくすぐったかったり、あー面倒くさい、って思っていました。
連休明けだし、空いているだろうと予想しましたが、次が予約が入っているとのことで、なかなか忙しいんだな…というか、同じような在宅の人も多いのかな…と思ったりします。


自分向けの記録ですが、一応さらします。背景の生活感満載なのはご愛敬。でも自撮りで頭の左右を撮るって、けっこう難しいです。洗面台の鏡の前で、デジカメのモニターを鏡で確認しながら撮りましたけど、腕がうまく伸びなかったり(トシのせい)、シャッターが逆位置で左手で撮ったり、下手くそがいっぱい詰まった自撮りです(笑)。


【刈り前】→【刈り後】…草刈りといっしょ!(笑)
まずは正面…というか、前髪。

f:id:docan:20200923225743j:plainf:id:docan:20200923225756j:plain


左サイド。

f:id:docan:20200923225752j:plainf:id:docan:20200923225738j:plain


右サイド。

f:id:docan:20200923225747j:plainf:id:docan:20200923225801j:plain


一言。髪は染めていません。いちおう地毛です。前後でつや加減が違うのは、整髪料の差です。地の髪は、実はバサバサなんです。さて、いつまで持つでしょう…???