2020-09-22 草刈り4日目 diary 4日目。今日で終わり…と思ったら、また刈り残しができてしまいました。明日もやるかもしれません。(雨が降ったら明後日かも) 今日は家の北側がメインです。 【草刈り前】→【草刈り後】左手前部分は1日目に刈り終えた部分です。 【草刈り前】→【草刈り後】 【草刈り前】→【草刈り後】ここまでが刈り終わったところ。裏口のドアより向こう側、刈り残してしまいました。 昨日残してしまったところ。出入り口の向かって右側、桜の木の下です。 【草刈り前】→【草刈り後】でも、拡幅工事が年内だとすると、桜の下を刈るのもこれが最終回になると思います。寂しいね。