毎週水曜日はチョーヤで乾杯!【配信】

大好きな、やなわらばーの石垣優さんが続けていた、インスタグラムでのライブ配信です。今回20回の節目で、一応の最終回という事になりました。
たぶん、解散ライブの準備や、中小規模のライブができるようになってきたので、そちらが忙しくなるという予想なんでしょう。それは大変良いこと、ありがたいことです。本来、解散のラストイヤーですから、ライブやりまくって大忙しになるはずだったんですから。
その「代替」として始めた配信ですから、終わりになるのは仕方のない事。…とはいえ、最近すっかり習慣化していますので、一抹の寂しさがあります。
でもおかげさまでチョーヤの梅酒をいろいろ知ることができました。梅酒って美味いよなぁ…リキュールの中でもピカイチだなぁ…と、つくづく思っています。

…等々、考えてブログ書こうとしたら、もう日付が変わるタイミング。じゃ、明日でいいや!と思った次第です。

【追記】ところがこのあと、エラい事に…(明日につづく)