やなわらばー配信ライブ

やなわらばー…年内いっぱいで解散。ラストライブを今月下旬に控え、もうライブ活動もないかも…と思っていたところでしたけど、今夜、石垣島まつりのライブに参加しました。
コロナ禍にあっては、実際のライブはできるはずもなく、ネット配信となりました。太っ腹なことに、これが無料だったのです。ありがたや、ありがたや。

石垣島といえば、こういったライブ活動では一番にBEGINの名前が浮かびます。今夜は、やなわらばー、BEGIN、きいやま商店が出演。それぞれ楽しかったです。

いろんな出し物があり、早い時間からライブ配信していましたが、プロの歌い手さんのライブ時間は18:30から。今日は出かけていましたが、その時間にどうにか間に合うように帰りました。

第56回石垣島まつり
WE ARE LIVING IN ISHIGAKIJIMA 世界に届け、石垣島の風と音2020

2020.11.8

やなわらばー
01.月
02.羽ばたき
03.青い宝
04.モーカバナ
05.いちごいちえ
06.「拝啓○○さん」
07.平和の歌


BEGIN
01.いつものように … with きいやま商店
02.おかえり南ぬ島(ぱいぬしま) … with きいやま商店
03.恋しくて
04.247のブルース
05.防波堤から見た景色
06.君がいてよかった
07.イラヨイ月夜浜
08.竹富島で会いましょう
09.国道508号線
10.笑顔のまんま
11.しまんちゅのたから
12.うたのうた

楽しいねー。石垣島、また行きたいさぁ。