草刈りウィークエンド

草刈りしました。シーズン最後のつもりだったのですが…結局、燃料切れで未完成部分ができてしまいました…。


【草刈り前】玄関を出て正面。


【草刈り後】


【草刈り前】その左側。犬小屋(廃墟)が中心です。


【草刈り後】


【草刈り前】物置前、赤道儀付近。


【草刈り後】


【草刈り前】物置の左手前。


【草刈り後】


【草刈り前】北東スクエア。北天の日周運動の撮影ポイント。これからシーズン入りしますので、ちゃんと刈りました。


【草刈り後】




追記。
燃料を補給しようとした際、転倒して単管パイプの端で頭を打ち、たんこぶができました。ほんの半歩下がろうとしたのですが、ブロックがあって足が運べず、上半身だけ後ろに下がる形になり、そのまま後ろに転倒しました。この、持って行きようのない怒りはどうしたら…?(笑)ブロック置いたのは間違いなく自分ですからねぇ…。
で、痛いなぁ…とたんこぶ部分を触ってみたら、なんと出血していました。サッカーの試合だと審判に外に出されちゃいます。で、ティッシュでぬぐった3枚目がこれ。1枚目はさすがに生々しすぎて自粛…(笑)。