古民家ライブ


昨年も出演したんですけど、某市の古民家でのライブイベントにバンド「Flying Friday」として出演しました。対バン形式です。
でも画像を撮っている余裕(心の)がなくて、全然ありません。見ていたお友達が撮ってくれたので、あとでくれると思います。なんで余裕がなかったかというと、ハロウィンの仮装をしたからでありまして、先日も使用した鎧甲(真田の赤備え)を着用しました。

とりせつ!(とりあえずセットリスト…の意)

  1. アイネ・クライネ・ナハトムジー
  2. 故郷メドレー
  3. コンドルは飛んで行く
  4. 戦国武将のララバイ
  5. 神田川
  6. Hobby(仮)
  7. (encore) 時代


最初の2曲はフルートアンサンブル。私はバスフルートを吹きました。
コンドル…ではフルートがメロディ。私はギター伴奏を担当。リズム楽器もいろいろ入れて楽しみました。
戦国武将…は先日初披露の曲。メインギターとボーカル担当です。
以後はカラオケタイム。交替でボーカルが入ります。ギター伴奏を主に、初のオリジナル曲「Hobby(仮)」のメインボーカルも担当。あとはギター伴奏です。

でまぁ、疲れたけど楽しかった!…ってことです。