草刈りウィークデイ

昨日のことなんですが…けっこう慌ただしい1日でした。
例の人間ドック後の再検査の続きで、午後から呼吸器内科を受診。早めに終わって帰宅。まだ明るいので草刈りを1時間と少し。その後、フルートの自主練と伴奏の録音のため、ギターを持って楽器店へ。遅い時間は、21時からやなわらばーのネット配信、23時からサッカーの代表戦。大戸屋にすら寄らないという慌ただしさ。最終的には寝落ちしたんです。


その、夕方の草刈り。玄関を出て正面の柿の木周辺です。
【草刈り前】

【草刈り後】

右側の草むら、わざと刈らずにおいてあるところは、ホウセンカが自生して来たところです。


物置の右側周辺。
【草刈り前】

【草刈り後】


物置の左側。ここまでは刈れませんでした。
【草刈り前】

【草刈り後】

物置への通路、そこだけは優先的に刈りました。


土曜日・火曜日・木曜日、と草刈り。各満タン一回のみ(おかわりナシ)です。毎回、別の用事があって出かけたりしていますが、こういう刈り方もありますよねぇ。