草刈りウィークエンド

久々の草刈りです。今年は早めに刈り始め、『まだ短いな』と思っていましたが、6月に入って流石に伸びて来ました。気がつくと、車で家に出入りする辺り(「桜更新」の桜の木付近)の草がかなり伸びて来ていました。そこで、今日はその付近を重点的に、市道沿いをメインに刈りました。


【草刈り前】

【草刈り後】

1回の燃料満タンでここの部分を刈り終わるはずが、0.7くらいまでしか行けませんでした。草が思ったより長かったせいです。


【草刈り前】

【草刈り後】

この付近、緑色の物置の左側が、帰ってきて車で頭から突っ込み、バックするためのスペースです。


【草刈り前】

【草刈り後】

上の画像の左続き。左側に「桜更新」の桜が見えます。奥の方は燃料切れで刈り切れませんでした。明日以降に続きます。