やなわらばーインストアライブ

やなわらばーがニューアルバムを出しました!そのキャンペーンのインストアライブが各地であるのですが、わが県では予定がありません。そこで千葉県まで行って来ました。
本日の会場、稲毛海岸駅前、イオンマリンピア。


まずCDを買って握手券をゲットし、着席。インストアライブで買うと、特製ボールペンがもらえます。

インストアライブ

2015.11.15

イオンマリンピア4階イベントプラザ


【13時の部】
RH.いちごいちえ
01.花
02.ジュゴンの涙
03.渋谷川
04.ねごと
05.きっと、ずっと


【15時の部】
RH.いちごいちえ
01.花
02.忘れもの
03.渋谷川
04.いいんだよ
05.きっと、ずっと

やはり、やなわらばーの生歌・生コーラスは素晴らしいです。ゾクゾクします。素敵です。最高です。来て良かった…と思いました。13時の回だけ見れば良いかなと思っていたのですが、やはり2回とも見てしまいました。


握手会の終了後、最後に、お二人が(たぶん)おまいつの皆さんの写真撮影に答えていましたので、私もあわててタブレット出して、帰り際に撮りました。りおさんが手を振ってくれました!ありがとう!