8時間の軌跡

昨夜、また撮りました。…が、『SDカードがいっぱいになる』という初歩的なミスをしでかしてしまいました。そんなわけで途中で撮り終わってしまいましたが、撮れたうちの8時間を使って比較明合成してみました。


これは、カシオペヤ〜しし座までがうまく収まっている時間帯(5分間)のコマを合成してみました。


最初の一コマ(17h34m)


最後の一コマ(02h18m)




今朝の状況。車のガラスは一面の霜。


撮影風景。ここも霜だらけ。
左側の丸いのは、羽根なし扇風機。「なんちゃって○イソン」です(笑)。


カメラ。扇風機の効果があまりなかったようです。


カメラ。正面から。霜の結晶模様が美しいです。(くやしいので…w)


室内にて。


コケたばかりなのに、お疲れさまでした、カメラさん。