床屋に行きました

今日は午前中のうちに草刈りでもしようと思ったのですが、いざ始めようと思ったら急に雨が降り出しました。しょうがない、明日でいいや、とあっさり路線変更。ここ数日、うっとうしく感じていた髪の毛を切りに行きました。


【使用前】

けっこう長くなっていましたね。あ、これ全部地毛ですよ(自慢…(笑))。ツヤツヤに見えるのはヘアリキッドによるものですけど。


【使用後】

思い切ってバッサリと。


自撮りの裏話。デジカメを頭に向け、モニタを鏡に映し、それを見ながら撮るわけです。そのため目があらぬ方を向いて、非常に目つきが悪く写ります。こんな感じ。あまりにもアレなので小さい画像にしておきます。これじゃ、上の写真にはモザイクが必要だよなぁ…(笑)。