床屋に行きました

髪が伸びて、邪魔になってきました。この年齢にしては「なんて贅沢な」、と思いますけど…。
そろそろ切らないとなぁ…でも切ると寒いんだよなぁ…と思っていたところ、ようやく暖かくなってきたので、バッサリと切りに行きました。


こんな感じです。散髪前→散髪後


後ろ側もチラッと。


頭が軽くなりました。めでたし、めでたし。