2026-03-18 床屋に行きました diary 髪が伸びて、邪魔になってきました。この年齢にしては「なんて贅沢な」、と思いますけど…。 そろそろ切らないとなぁ…でも切ると寒いんだよなぁ…と思っていたところ、ようやく暖かくなってきたので、バッサリと切りに行きました。 こんな感じです。散髪前→散髪後 後ろ側もチラッと。 頭が軽くなりました。めでたし、めでたし。