腰痛ベルトのある生活

ベルトを締めていると腰が楽です。なんて言うか、安心感があります。
困るのは、トイレで個室に入ったときに手間がかかる事。まぁギリギリまでガマンする事もそうないし、余裕を持って行動すれば良いので大した問題ではありません。
むしろここ数日、気温が上がってきて、ベルトの周囲がかゆくなってくる事の方が重要です。これからの季節、ますます気温が上がり、汗もかくし、さてどうしたものか…。意識しないようにできれば良いのですけど。気がついたらベルトの周囲があせもだらけ…なんて事にならないように気をつけます。
あとはズボンがきついこと。何もしなくてもきついのに(笑)、さらに腰痛ベルトをして、その上からズボンをはいているわけです。これには『痩せろ』というコメントが付きそうですけどね…(汗)。