やなわらばーライブ「春の宴 2013 〜でもね・・・」

本日、渋谷マウントレーニアホールにて、やなわらばーライブです。


セットリストです。メモ書きしていましたが、なにぶんファン歴も浅いですし、帰ってから検索しまくってリストを作りました。また、こちらのブログ「朱風@Sweet Seasons AmeVer.」を参考にさせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

やなわらばー 「春の宴 2013 〜でもね・・・〜」

2013年3月17日(日)

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

  • 朗読「春」谷川俊太郎
  • 01.サクラ
  • 02.ふるさと
  • 03.アカユラ

(MC)

  • 04.温かい手
  • 05.どぅしぐわー
  • 06.拝啓○○さん
  • 朗読「木」金子みすず
  • 07.木蘭の涙
  • 08.青い宝
  • 09.卒業写真

(MC)朗読した詩の紹介

  • 10.夢を見た
  • 11.鳳仙花
  • 12.心音

(MC)ここからは皆さん一緒に盛り上がりましょう

  • 13.曇りのち晴れ
  • 14.いちごいちえ

(MC)次の曲が最後の曲です

  • 15.「でもね…」

(ENCORE)
(MC)グッズ販促(笑)、バスツアー、石垣島ではもう海開き、石垣新空港のこと、渋谷駅のこと

  • E1.今日という日を歌にして
  • E2.ゆくい



KB 持山 翔子
B 川島 弘光
Dr 一ノ瀬 久
G 宮崎 誠



あっという間の2時間でした…。本当に、好きな音楽にひたっている時間というのは短く感じます。それが生であればなおさらです。
やなわらばー、とにかくコーラスの美しさが素晴らしいのです。シャープなハイトーンのゆうさん、まろやかで豊かさのあるりおさん、似ているようで実は個性的な二つの声がブレンドされて、二つとないハーモニーを奏でます。(個人的に愛理と千聖を思い出していますw)初めてイオンモール土浦で聴いたとき、『ぜひライブで聴きたい』と思いました。それが12月の代官山LOOPに続いての実現です。うれしいことこの上ありません。
好きになったミュージシャンの生のライブが聴ける事って、幸せですよね。解散後に知ったり、既にこの世にいなかったりする事だってあります。それを考えると、これからまだまだ長くつきあえる、先が長いっていうのは、長生きする目標にもなります。(大げさ?)やなわらばーとの出会い、いちごいちえにあらためて感謝したいと思います。