ややや!やな祭り2013 〜あなた色の宴

二日目はプレミアムチケットが当たらなかったので、一般チケット。それも、いわゆる天空席…。二階席の後ろから2列目です。でも真ん中近くなのでそんなに悪くもないです。こうして会場全体が見下ろせるのも悪くはないですね。(と…くやしまぎれに書いてみましたw)
昨日の分に続き、メモしたセットリストをアップします。二階席は手元が暗く、あまりメモ書きができませんでした。忘れそうになって途中でLEDライトをこそこそ使ったりしましたけど、これって迷惑をかけてますよね。アイドル現場と違って「光り物」を使っている人はいませんので、周囲は暗いのです。まぁこっちの方が普通のコンサート現場だと思いますけどね。

ややや!やな祭り2013 〜あなた色の宴〜

2013.8.4

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

優さん…山吹色のひざまでのワンピース。裾に濃緑色のデザイン。黄色というよりは、シークワーサー色と呼びたい。靴はショートブーツ風で、今日は素足じゃありません(笑)。
りおさん…ペパーミントブルーのシャツ、肩のところが沖縄の海のような濃い青。に、パンツ。ラメがきらきらするサンダル。

SE.波の音 〜 アカユラ(アカペラ)
01.くもりのち晴れ
02.みんな空の下
03.いちごいちえ

  • (MC)

04.部屋とYシャツと私
05.愛してる
06.夢をみた

  • (MC)

07.でもね…
08.アカユラ
09.ワダツミの木
10.大好きな人

  • (MC)

11.M
12.茜色の空〜あなたの声がする

  • (MC)最近、「関ジャニの仕分け∞」という番組に出ています。「精密採点DX」というカラオケの機械の、採点機能を使って対戦するんです。点数に気をつけることで、歌い方のクセとかも気をつけるようになりましたね。
  • (MC)やなわらばーも12年め、人の心に届く歌を…と考えています。

13.カブトムシ
14.雪の華
15.心音
16.ニライカナイ
17.島人ぬ宝


(ENCORE)

  • (MC)グッズ紹介、ニューアルバムリリース、冬のツアー…東名阪


  • カポ3 Play C-E


これが冬ツアーのチラシです!


冬ツアー、詳しくはこちらへ → やなわらばーライブ情報のページ


この二日間、すごく充実した時間を過ごしました。やなわらばーさん、ありがとうございます。冬ツアーも楽しみにしています。あ、その前に、アルバムの販促イベントでどこか北関東地区でお会いできたら、と楽しみにしております!