本日、ローテンション

今日は『やろうかな?』と思った事を、ことごとくやらない、そんな日でした。


まず郵便の不在配達の処理。集配局までは車で30分弱ですが、昨日までにネット連絡していなかったので、今日行ってもないかもしれない…なので、行くのやめて、明日引き取りに行くことにしました。
草刈り。9月後半も残暑が続き、おかげで草が伸びています。いい加減刈らなくちゃいけないくらいに伸びているのですが、今日は『雨が降りそうだからやめとこう』と、やめました。
そしてこれは最初から行かない予定でしたけど、土浦の花火大会。実家に帰れば花火は家から見えるんですけど、やっぱり気分が乗りません。まぁ、元々、大渋滞で帰るの遅くなるから、ここ数年行っていないんですけどね。でも皆さん、秋の花火大会も良いものです。一度、見に来ると良いですよ。…って、行っていない私が言っても説得力さっぱりです。
あとはブログ更新。最近買った楽器のレポ。買ってすぐにではなく、少し弾いてからブログに書こうと思っています。そうこうするうちに次の楽器が(笑)。さらに次の楽器も(笑)。何やってんだ、この2週間の自分(笑)。


そんなわけで、本来ハイテンションになる予定だったのですが、父のこともあってやたらローテンションです。外食に出かける意欲もなくて、今日は全く外出しませんでした。郵便受けに新聞を取りに行っただけで、庭の散歩すらしていません。昼寝時間の総計は6時間くらい。食欲もなくて、昼食は省略。もう、ダメダメですわ…。一杯飲んで寝ようっと。