チケットお取り置きについて

今週末、ライブに出演するわけですが、おいでになれそうだという皆様にお知らせです。現在、お手元にチケットがなくても、「お取り置き」システムがありますので、ぜひライブにおいでください。
これは、最寄りのGEM BANDメンバーに予約していただき、ライブ会場で入場される際にお名前(ハンドル名で大丈夫です)を言っていただき、チケットをお渡しするというものです。チケット代は「済み」ということで、いただきませんが、別途ドリンク代\500のみご負担いただきます。

  1. メンバーにチケットを予約
  2. 会場でチケットを受け取る(代金不要)
  3. ドリンク代は負担(\500)

たぶん普通の場合は、後ほどバンドメンバーあてにチケット代をお支払いいただくと思うのですが、今回のライブは『来ていただけるだけで大歓迎』ですので、ご招待という事にさせていただきます。つまり、ご予約いただければチケット代は不要です。その代わりと言っちゃなんですが、多少失敗しても、暖かい拍手とご声援をいただければ、メンバーにとってこの上ない励ましとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


現在、次の方からご予約をいただいております。ありがとうございます。

  • リキマニ様、えるどりっく様、ネココ様、ガーベラ様、OZ様(2枚)


まだご予約いただいていない方で、今週末来られそうな方、ぜひお知らせください。チケットをご用意させていただきます。ご予約は、メンバー宛のメールでも、当ブログへのコメントでも、どちらでもかまいません。
もしかして「当日券でお金払ってカンパしよう」とお考えのあなたへ。お気持ちはたいへんうれしいのですが、それよりも「GEM BAND関係で何名入った」とカウントされる方がもっとありがたいので、ぜひご予約ください。
よろしくお願いします。