予定キャンセル

今夜は℃-uteコンサートの予定だったのですが、やむを得ない事情により行けなくなりました。たいへん申し訳ないことですが、チケットの譲り先を探す時間がなく、空席を作ってしまいました。もったいないし、演者にも申し訳なく、またチケットが入手できなかった方にも申し訳ないと思っています。


まぁ、お世話になっている同僚のご親族のご不幸なので、仕方ありません。アイドルの歌声の代わりに、日本伝統の男声独唱とパーカッションのコラボレーションを聞いていましたよ。「お経」ってやつですけどね(笑)。でも、お経の発声方法にはちょっとマネしたい部分があります。


さて、今夜のコンサートと明日のイベントのために、いつものカプセルホテルを連泊で予約してあります。なので今から明日のイベントの前乗りで東京に行って来ます。せっかくなのでまたフォーク居酒屋に行こうかな…と思っています。