バンド練習

ちょっと中野サンプラザでギター弾いてくる。


いや、ジョークでもホラでもなくて、中野サンプラザの地下に貸しスタジオがありまして、GEM BANDの練習場所の一つになっています。今回も3時間みっちりと(ウソ。まったりと)練習しました。曲名は、ライブの時まで内緒です。お楽しみに。
…って、夏のライブはなさそうな雰囲気なんですよねぇ…。ま、しょーがないっす。


終了後はメンバーと反省会…という名の飲み会。実のところ残念会。つまり、残念な会話を楽しむ会です(笑)。ちなみにGEM BAND界隈では今、鞘師ちゃんが大人気です。


「ご注文は?」
「スパイシーさやし揚げ、シーザーさやし、生グレープフルーツさやし。」
(無難なものだけ例えに出しましたwww)


うーん。いろいろ話して、いろいろ笑ったんだけど、うまく文章にできないなぁ。いや、たくさん飲んで酔っぱらってるせいなんですけどね。あ、今日は身体に悪いものをたくさん飲み食いしました。身体に悪いものって、どうして美味しいんでしょうね?
明日からの平日は地味に暮らします。はい。これにて週末は終了なり。