徳永千奈美聖誕祭

今日は徳永千奈美さんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!
例によって一人で祝杯を上げました。

いつもなら名前にちなむお酒やお菓子などでお祝いするのですが、今日はゲットできませんでした。ってことで、お祝いにふさわしく、スパークリングワインにしました。あっ、ボトルが色黒だからってこれ選んだわけじゃありませんからねっ…!w


先日、八王子のBerryz工房コンサートのこと。双眼鏡で見ていたのですが、アンコール曲の初めの頃、青い照明をちょうど千奈美ちゃんが隠す角度になり、後光が差すみたいに見えてきれいでした。ショートにしたばかりの髪の輪郭が逆光に彩られ、皆既日食を連想しました。そういえば皆既日食は、太陽・月・地球が一直線になる時に起こるのですが、今回は照明・千奈美・私が一直線になったわけです(笑)。時々、こういう「奇跡」が起きますので、生の現場はやめられません。
太陽のような笑顔の千奈美ちゃん、ますます笑顔を磨いて、18歳のこの1年も輝かしい時にしてください。おめでとう!