「ロマンチックにヨロシク」の予習

相変わらず風邪ひきですが、土曜日に「ロマンチックにヨロシク」に行くつもりで予習しています。巡回先各所では評判が良いようなので、とても期待しています。
さて、今回の出演者、どんな役者さんがいるか、これまでのゲキハロで演じた役などを一覧表に書き出してみました。ブログのリンクも作りました。もう行かれた方は違った角度から舞台を反すうできると思います。(携帯からご覧の方、見づらくてごめんなさい。)

氏名 所属 出演作・役名など ブログ
太田善也 散歩道楽 HP ブログ 携帯小説家 脚本・演出 ブログ
川原万季 散歩道楽 あたるも八卦!? 脚本・演出 ブログ
谷中田善規 散歩道楽 携帯小説家 藤村俊平(編集者)役 ブログ
郷志郎 散歩道楽 あたるも八卦!? 小田先生役  
キムユス 散歩道楽 あたるも八卦!? レオン役 ブログ
植木まなぶ 散歩道楽 携帯小説家 ブログ
椎名茸ノ介 散歩道楽 携帯小説家 ブログ
ヒルタ街 散歩道楽 携帯小説家 ブログ
鉄炮塚雅よ 散歩道楽 あたるも八卦!? 津島多佳子役 ブログ
磯部万沙子 劇団昴 HP 俳優・北村総一朗さんの奥さん  
しおつかこうへい あたるも八卦!? 清野忠(舞美の父親)役  
植松隆史  
山本珠乃  
小峰千鶴  
東桂  
深井順子 FUKAIPRODUCE羽衣  
日高啓介 ブログ
保田圭 ブログ
矢島舞美 ℃-ute  
中島早貴 ℃-ute  


散歩道楽」ウェブページより、あらすじ

波乱万丈の半生を語る
スナックのママ、聖美。
ある晩、働かせてほしいと
1人の少女がやってきて―
「スナック聖美の最後の夜」

撮影中に死んだ名もなき女優の遺品を
家族に届けることになったスタッフたち。
そこで彼らが見たものとは―
モーニングアフター

誘拐事件を追ってやってきた刑事。
そこには、
縛られた男と1人の少女がいた―
「誘拐少女」

3つの場所で起きた3つの物語は、
やがて1つの結末を迎える。


…ってことで、ウェブページにも出ているし、この程度ならネタバレとは言わないっすよね?


さて、これから「あたるも八卦!?」のDVDを見ようと思います。実はまだ封切っていませんでした(笑)。