Google Mapで行く「Take It Easy」ロケ地めぐり

Buono!の「Take It Easy」DVD、とても素敵にできています。全編ロケだと「行ってみたい感」がわき出て来るんですよねぇ。でもすぐに行けるほど身軽でもないし(じゃ身重?w)、そこで、Google Mapを使ってロケ地めぐりです。地図を大きくしたり小さくしたり、また、ストリートビューで仮想散歩を楽しんでください。(いろんなサイトやブログを参考にさせていただいています。ありがとうございます。)


1.逗子マリーナ
広い芝生広場のような中の丸くなったタイル敷きの部分でダンスを撮っていますが、逗子マリーナの中の結婚式場の敷地のようです。地図では、「逗子マリーナ」と書いてある場所の少し下の丸い部分です。また、プールの底に「Riviera」と文字が書かれているのもわかります。


大きな地図で見る



大きな地図で見る



大きな地図で見る

シングルCD初回特典のDVDの最後の頃、「ジャケット写真の撮影終わりましたぁ」って話しているところ。また、ここで左を向くと、その直前のシャドーボクシング(?)をしていた正門が見られます。



2.仲崎バス停付近
3人がバスを降り、忘れ物をした桃子ちゃんがバスを追いかける場所。遠くに城ヶ島大橋が見えます。バスとバス停、ベンチは撮影用のもので、実際の物とは違うと思います。


大きな地図で見る



大きな地図で見る


3.荒井浜海岸・海上
民宿・海上亭さんのウェブページはこちら
バーベキュー、海で叫ぶシーン、クローズアップバージョンの撮影地。ここは公道がないのでストリートビューはありません。

大きな地図で見る



大きな地図で見る


さあ、Buono!を追いかけて、Let's Go!


★おまけ
PV撮影メイキングのバーベキューのシーンで3人が飲んでいるのは、たぶんこのグァバミックスジュースです。アフィリエイトです)