ゴメンナサイ

昨日、Buono!主演映画「ゴメンナサイ」を見に、浦和まで行ってきました。

雨は降ってるわ、京浜東北線は止まってるわ、こりゃ何かのたたりかいな、と思えるような状況でしたが、南浦和で仲間と合流、浦和まで30分のバスツアーを体験(笑)、なんとか目的地・浦和パルコにたどりつきました。
さて、映画なんですけど、うーん、ホラーかぁ…やっぱりホラーだよな…。って感じ。ホラー大好きな人以外にはお勧めできませんし、Buono!大好きな人にもお勧めしません。だってメンバーがあんな事やこんな事に…っていう事は、本気のBuono!ファンは辛くなっちゃうんじゃないかな?でもとりあえず、大きな画面でBuono!メンバーが見られるって事が一番良かったかな。特に、雅ちゃんの不気味な表情なんてレア物だしなぁ…見てて気持ちよくないけど…。
怖かったといえば怖かったです。上映中、椅子の背中から不気味な振動を感じたり、館内に若い女性の悲鳴が響きわたったり…。いや、後ろの席のJCがお行儀悪かっただけですけど…w


そもそもホラーって苦手です。なんでお金払って怖い思いせにゃならんかなぁ…。そもそもそんなに映像を見て「怖い」とも思わないし…。好きな女の子が出てなかったら見に行こうとは思いません。そんなわけで、この映画、お勧めしません。ゴメンナサイ。


終演後、5人でもんじゃを食べに行きました。先日のハロプロタイムで、真野ちゃん鞘師ちゃんがもんじゃを食べに行くシーンがあったんですよ。…で、影響されやすい私たち(笑)。(特にある人は、マノリホが行った食品サンプル店にも先週行ったりして…。→私です。)浦和にあるもんじゃ焼きの店に行ってきましたよ。美味かった、楽しかった。ただ、割引クーポンを見せたのに、レシートを見ると割り引かれた形跡がない…ってところだけが残念でした。