桃誕!

ももち、お誕生日おめでとう!
君のこの1年が素敵な年になりますように!健康に気をつけて、思う存分活躍してください。いつも応援していますからね!


さて、目についたももを買い集めてきました。
まずはノンアルコールのドリンクです。


デザートもあります。


そして、お酒。かんぱ〜い!


左は宝酒造「カンチューハイ たっぷりピーチ」。アルコール分4%、果汁20%、かなりフルーティで、まるでネクターのようです。女性向けはこっちですね。
右は合同酒精「ラ・カクテル フルーツスパークリング白桃」。こちらはアルコール分5%、果汁1%、すっきりとした切れ味のあるフルーティさ。飲んべえさんが口直しに飲むのならこっちでしょう。


…っていうか、やっぱり酒更新?www