舞チョコ

こんなチロルチョコを見つけました!
和風なパッケージです。


燦然と輝く「舞」の文字!!


「まっ茶」と「きなこもち」が4個ずつ入っています。


中身はこんな感じ。


カットモデルを作ってみました(笑)。


このチロルチョコ、いつも行くスーパーの「ひなまつりセール」のワゴンにありました。ひなまつりという事で、和風をイメージしたんでしょうね。2種類入っているのがお得な感じです。私は、きなこもちの黒みつのトロッとした感じが気に入りました。
う〜ん、先月の今頃、入手できていればなぁ…。と、つくづく思っています。この日の更新に…。
そういえばチロルチョコ、去年は「ももち」がありましたけど、もしかして、商品開発スタッフにベリキューヲタの方がいるのかなぁ???



アフィリエイトです。