そのすべての愛に

本日(もう昨日になっちゃいましたが…)、夜公演に行って来ました。いつものように、やかん氏とご一緒しました。
このツアー、まだまだ続くので、ネタバレしないように内容は書きませんが(実は書けるほどまとめられていない…)、みんなキレイでしたよ!新しい曲も懐かしい曲も聴けたし、かなり満足度の高いコンサートでした。
お客さんのTシャツは、全体的にピンクが多かったですね。さすが、ももちの誕生日直後のコンサートです。昼公演にはバースデーサイリウム企画があったみたいです。
今日は何となく誰にも言ってなかったし、誰とも会わないだろうと思っていたんです。でも…ファミリー席最前列から開演前の客席を見下ろすと、双眼鏡の視野の中に、最前席にいる、○゛やさん&○ろさいとさんの姿を発見!いやー、こんな形でお会いするとは(笑)。残念ながら終演後はすぐに帰ってしまったのでお話できませんでしたけど、あとで感想をお聞きしたいです。


DVDマガジンとビジュアルブックを買いました。