休肝日

休肝日なのです。



州´・ v ・) < 「休肝バー」へようこそ!

(ど゚Д゚) < あっ!?愛理ちゃん!?「休肝バー」って??

州´・ v ・) < 休肝日の方専用のバーです。ノンアルコールばっかりです。

(ど´д`) < ふぅん。どんなメニューがあるの?

州´・ v ・) < きゅうりジュース、きゅうり茶、きゅうりフィズ、きゅうりパフェ…

(ど゚Д゚) < ちょ!?…何それ!?…きゅうりばっかりじゃん。いくらきゅうり好きでもさ…

州´・ v ・) < あ、知らないんですかぁ?

(ど´д`) < 何を?

州´・ v ・) < きゅうりのこと、英語でキューカンバー(cucumber)って言うんですよ。

(ど´д`) < キューカンバー…きゅうかんバー…休肝バー…

(苦笑)




ちなみに、昨年5月、こういう飲み物が限定発売されていました。
その名も「ペプシアイスキューカンバー」。キュウリ味のコーラです。



色はこんな色でした。

「ペプシアイスキューカンバー」を検証するというウェブページがありました(上の画像もそこから拝借しました)ので、“きゅうり味コーラ”に興味のある方はご覧下さい。


愛理ちゃんなら喜ぶかなぁ???