リラックス…

金曜日の夜、リラックスした週末を過ごしております。
仕事では、日々、「懸案事項が発生しては処理して…」とやっている訳ですが、今日は意外にも比較的大きなヤツが3件も片づきまして、ホッと胸をなでおろしているところです。しかも今日新しく湧いて出たヤツは1件。先週の金曜日や今週の頭と比べると、何と楽になったことか…。『はぁ〜、とりあえず生きててよかった』ってのが今の感想です。
今日は蒸し暑かったので、かなり汗をかきました。21時頃に帰宅したのですが、まず風呂。風呂から上がってからまずは“サーバーメンテナンス”ですw いやー、美味いです。その後、簡単に食事して、デザート代わりに昨夜のスパークリングワインの残りを飲みました。これ…飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、キャップが庫内で飛んでましたww というわけで「微炭酸のロゼワイン」になっていました。(それでもけっこう美味しく飲めました。)
現在、懐かしい「1st 超ベリーズ」聴きながら、洗濯をしているところです。洗濯が終わったら何かDVDでも見ようかと思っています。