昨夜の星…失敗例

昨夜は…昼間のうちよく晴れていまして、期待しつつも「昼間晴れたら夜曇る」理論(?)どおりの不安も感じていました。
一つ、テーマがありまして、それを狙って一晩中写真撮影していたのです。といってもいつものとおり、カメラのタイマー任せで、自分は寝ていたりしますけど…。で…結論を言えば、失敗の山盛り。まぁ、実践してみて反省点がいろいろ出てきた=問題点を見つけることができた…という事にしておきましょう。
撮った写真はこういう有様。なんと言っても雲が写りすぎです…。やはり昼間晴れると蒸発した水蒸気が豊富で、それが夜になって気温が下がると雲になるんですねぇ…。
f:id:docan:20201105212242j:plain
f:id:docan:20201105212238j:plain