うっかり…

今日は月に一度のとあるミーティングがありまして、緊張もするけど楽しい1日なのです。先日書きましたけど、これの準備のための「事務作業」をしていました。
ミーティングが終わり、緊張から解き放たれた感じで帰宅しました。途中で買い物し、軽く晩酌して、ご飯を作ったり鍋を作ったりして、リラックスしたひとときを送っていました。

…で…時間を過ぎてから…思い出しました…。ぎゃー!ラジオ聴くの忘れた!
聴きたい番組があったのです。ラジオ聴きたいから、外食じゃなく自炊にして、鍋の材料買って帰ってきたのでした。ところが、大河ドラマ見て、鍋を作っているうちにすっっっっかり忘れてしまいました。リラックスしすぎ…。

あー、やっちまった。ダメだわ。早寝しよ。おやすみなさい。