疲れて寝落ち→仮更新

また仮更新です。
仮更新とは、「生存報告」代わり、とりあえずの「足あと」です。普段はPCで更新していますが、それができない時、タブレットでログインして更新したり、ケータイからメールで更新する事もあります。とりあえず「足あとペタッ」という感覚ですね。


この土日月は「怒濤の土日月シリーズ第一弾」でした。コンサートもミーティングもユアステージも、いずれも日付の変更がきかない行事です。まぁ楽しい事が連続するわけなんですけど、あとの二つは楽しいだけじゃなく責任も伴うわけでして、なかなか緊張しました。それも、後になるほど緊張感が増す、という、天国だか地獄だかよくわからなくなり、変なテンションの高さで過ごしておりました。


昨晩こそ普通の更新を…と思っていたのですが、ユアステージの後に打ち上げしていませんでしたので、1日遅れながら1人打ち上げしました。そしたら、ビール500ml1本+チューハイ1缶で、もうバタンキューでした。最近の飲み状況はこんな感じです。

  • 月 … 休
  • 火 … 飲
  • 水 … 飲
  • 木 … 飲
  • 金 … 休
  • 土 … 飲 やなコン後にフォーク居酒屋
  • 日 … 休 ミーティング
  • 月 … 休 ユアステージ
  • 火 … 飲 ←今ココ