買い物いろいろ

夕方、勤め帰りにいろいろと買い物してきました。あまり高いものはありませんが、いずれもそのうち更新のネタになる…かもしれない物です。

  1. 庭の赤道儀のための新しい雨よけ → そこそこ安くて目的に合うブツを見つけました。店頭で見て迷うこと3週間、ようやく購入に踏み切りました(笑)。
  2. ギター伴奏の録音に使うヘッドホン → 自分のギターで伴奏CDを作って、発表会でフルート吹くのです。
  3. ほうせんか散水用のホース → 地植えにしたら、届かないのです。パレットは水道栓のすぐ隣でしたから、短く切ったホースを使っていました。


…が、気がついたらいずれも買ってきたままで、車から降ろしてさえいない…(笑)。