メモ書き その2

今日もISS撮りました…ってところで気力体力が、ほぼガス欠状態。なんとか200mmをつけて天の北極に向けて1時間撮りました(カメラ任せで放置)けど、彗星写ってるかなぁ?処理は明日にします。


旅行の疲れが出てきてるかも?レンタカーの運転、楽しかったけどけっこう疲れたもんなぁ。慣れない車と知らない道、そりゃ、精神的にめっちゃ疲れますよ。


加えて、月曜日に休暇もらって、火曜日に行くとその分の仕事が貯まっているわけでして、『毎日がexamination』を地で行ってるわけです(笑)。最後のコーラスの“Ah- Ah- Ah- Ah-”が“あーあ、あーあ”にも聞こえてきちゃうってもんです…。